《ご購入者様の声》

どうしてもどうしても食べてもらいたい生芋こんにゃくを購入しました。
生芋こんにゃく独特の柔らかさが癖になり美味しかったです!スーパーで購入するこんにゃくとは全く違う食感でこれが生芋こんにゃくか!と驚きました。私は刺身こんにゃくで食べる食べ方が1番好きで家族にも好評でした。季節ものという事なのでまた時期が来ましたら購入させていただきたいと思います。
(愛知県 50代 女性)



ひとくち丸こんにゃくコニーテリヤキチリ味を買いました。
お酒のおつまみにぴったりの甘辛味が美味しかったです。カロリーも低いのが嬉しかったです。また違う味付けがあれば選ぶ楽しみもあっていいなと思いました。
(東京都 20代 女性)



生芋こんにゃく初めて食べました。
よく食べるこんにゃくと違って微かに芋の香りがしました。バター醤油でこんにゃくステーキにして食べたらとても美味しかったです。弾力もあり箸が止まりませんでした!刺身こんにゃくにした時は柔らかかったのに火を通したら食感が変わって面白いと思いました!この食感やみつきです!また購入させて頂きます!
(兵庫県 30代 男性)